あと一日!! | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!




先日のランチ

サラダに~~

  • __.JPG

パスタ

  • __.JPG

 

 

最近仕事してて思う。もう、自己満足でいいなって。

自分が一番大事に思うことを、こつこつやっていこうって。

それを周りの人がどう見るかは、その人の捉えかたで全く変わる。

あまりの解釈の違いにびっくりするくらいだ。

それは、もうどうでもいいなって、最近思える。

チームワークじゃない仕事だから、できることなのかもだけど。

自分の大事に思うことを、できる限りやる。自分の大切な

人達の幸せのために、ちょこっとでも何か役に立てば、

それでいいなと。

 

 

ところで、夜は瑛太の「最高の離婚」のドラマを先週分も

含めて2回分見たところです。

そしたら、友達から「この瑛太きもくない?」とメールが(笑)

そう、このオタクな神経質な亭主役こそ、瑛太の演技力なのだ。

ほんとキモいけど、でもやっぱり好きだ(笑)







にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村