MIWAの観劇 | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!





先週末は、Sちゃんと東京に行ってきました。

MIWAという劇を観に。三輪明宏さんをモチーフにした舞台。

宮沢りえちゃん主演、瑛太くん、古田新太さんなどなど、

豪華なキャストです。

池袋駅に着きました。

この週末は、抜けるような青空で、とっても爽やかな日でした。

  • __.JPG

 

 

東京芸術劇場へ到着。

ここまで、かなりふらふら歩いていたら、右足の親指が痛い。

・・・・う~~ん、ハーフ以来、指がちょっと不安で。

長距離走ると、指が痛くなるんだけど、今回は歩きだったのに。

これで、ホノルル、フルは大丈夫だろうか。

とりあえず、今週末、怖いけど病院に行こう。

と思いつつ。

  • __.JPG

 

 

 

  • __.JPG

 

 

 

  • __.JPG

 

 

舞台は・・・・・宮沢りえちゃんの(・・・と言ってももう40歳なんですね。

見えない!!めっちゃ綺麗で可愛い!!)オーラにひきつけられました。

声も通るし、身のこなしも軽やかだし、いい女優さんやなあと

惚れ惚れしてしまいました。

輝いてました。

そして、大好き瑛太くんも、もちろん最高かっこよかったです。

可愛い、ワイルドが共存してるのが魅力。

最前列で、観られて満足。

 

舞台は、まさに野田ワールド。

過去未来、現実妄想が入り混じって、ものすごい台本だなあと。

野田さんの頭の中は一体どうなっているんだろう。

 

生の舞台を観るのは、五感で感じて、脳も刺激を受けて、

とてもいいものだな、また、5月に瑛太くんの舞台があるので

また東京来るぞ!!






にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村