セイチーズで至福ごはん | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!




観劇のあとは、ホテルにチェックインをすませ、電車に乗って

ごはんを食べにいきます。

セイチーズさん。

ここは、私の好きな作家さんのオススメのお店。

一度来てみたかったんです。

商店街の中にある、いい感じのお店。

  • __.JPG

 

 

 

  • __.JPG

 

 

適度にワイワイ、落ち着く良いお店で乾杯!!

まずは、私の好きなビールキリンのハートランド☆

これ、すっごく飲みやすくて好きなんだなあ。

 

  • __.JPG

 

 

サーモンとアボガトのタルタル

パンにのっけて食べる。うま~~い。

  • __.JPG

 

 

ニース風サラダ

ドレッシングいけるわあ。

  • __.JPG

 

 

グラスワイン白

シャルドネで。私好みの味やった~~!!

  • __.JPG

 

 

オニオンタルト

玉ねぎの甘みに、ブラックペッパー、たまりません。

  • __.JPG

 

 

鶏のグリル。胸肉と腿肉。

ジューシー!!

鶏最高だ。ポテトも香ばしくていい。

女子二人、鶏にがっつく^^

  • __.JPG

 

 

名物ラザニア

ひき肉の存在感しっかり。

めちゃ美味しいが、さすがに二人ともお腹いっぱい(笑)

  • __.JPG

 

 

赤ワイン、スペインのにしたけど、これも私好みだった。

グラスワインが自分好みだと、ほんとうれしい。

イメージとおりのセレクト、最高。

しかし、この日は、ビールと白、赤半分でいい気持ち。

ダイエット成功してから、確実にお酒の量がへりました。

3杯も呑めば、もう十分。

それもよし^^

 

  • __.JPG

 

 

このあと、ほんとはアップルパイいきたかったが、ギブアップ!!

次に東京きたときは、是非!!リベンジしたいぞ~~~!!

とっても素敵なお店でした。

さりげない接客も。

グラスがあきそうなときに、ちゃんとおかわりに来てくれる。

ちょっと目があえば、すぐに来てくれる。

お水が空になった時も、ちゃんと入れにきてくれる。

こういうところって、ありそうでなかなかない。

気分良く、ごはんできました^^




セイチーズ 代々木上原店
http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131811/13114939/







にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村