明治神宮外苑のいちょう並木 | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!






東京はセイチーズさんで、至福ごはん食べたあとは、Sちゃんと

ホテルで3時まで、ああでもないこうでもないと話しまくる。

久しぶりに語り合えて、また前向きになれた。

 

どうあれ、自分らしく、今に感謝しつつ、乗り越えるのみやな。

 

 

で、朝は遅めに起きて、ブランチは神戸屋キッチンのパンで。

おなかぺこぺこで、がっつり3つと、根菜サラダ食べた~~!!

チーズのパンも、アーモンド味のも美味しい^^

  • __.JPG

 

 

そして、向かったのは明治神宮外苑。

そう、ドラマなどでも有名な、いちょう並木が見れます。

  • __.JPG

 

 

 

  • __.JPG

 

 

 

  • __.JPG

 

 

わあ~~青い空にいちょうが映える☆

  • __.JPG

 

 

綺麗!!

人もすごい!!

  • __.JPG

 

 

 

  • __.JPG

 

 

 

  • __.JPG

 

 

 

  • __.JPG

 

 

秋を満喫しました。

すっきりと晴れた、すがすがしいお天気。神様ありがとう!!








にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村