出光美術館から帰途へ | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!






東京2日目も快晴!!!!

浅草から見るスカイツリー^^

しっかり定番ポイントも押さえときました^^

  • __.JPG

 

 

 

そのあとは、帝国劇場へと。

その中にある・・・・・

  • __.JPG

 

 

出光美術館に来たかったのです。

「海賊と呼ばれた男」を読んだ影響で。

 

すばらしい美術館でした。

この日は、「江戸の狩野派」というゆうことで、優美な

絵画(特に大きな屏風の作品は見事でした)を

ゆっくりと観て。異空間を楽しみました。

  • __.JPG

 

 

皇居周辺もすっかり紅葉が綺麗。

  • __.JPG

 

 

新しくできた東京駅前の屋上庭園から見下ろす東京駅。

美しいなあ。

ほんと作り物みたい。

  • __.JPG

 

 

丸ビルでは、ディズニーの展示も。

クリスマス気分気持ち高まりますなあ。

  • __.JPG

 

 

クリスマスモードな町並み。

やっぱ、東京は都会だ~~!!

名古屋とは全然雰囲気違う。

たまに来ると、頭もココロも刺激されていいな。

また、来よう。

  • __.JPG






にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村