ケントスでの週末 | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!



この日は、日頃習い事でお世話になっている先生と、
ケントスに新年会に行ってきました音符

ケントスには、知り合いの人が働いているので、
一度行ってみたかったのです。



入ってみると、まさに50~60年代な感じ音符

P1010369.JPG


演奏が始まると、常連さんたちは、ダンシング~~グッド
ツイストってやつですね!!お~~リーゼント!!


P1010366.JPG

P1010365.JPG

P1010370.JPG



割と、なじみのある音楽ばかりでしたよ。
昔、チェッカーズを好きだったので、
結構オールディーズは、わかるんですよウィンク



やはり、年配の方が多くて、昔の青春ソングってやつ
なんだろうなあ、と思った。
私の時代は、高校時代は、ボウイにブルーハーツ
大学時代は、ユーロビートだったなあ。
(いわゆるディスコってやつですね雫



一緒に行った先生は、年下なので、高校時代
ミスチルのシーソーゲームだったそうな。
私は、社会人だったなあ雫


色々つまみながら、私はワインを、先生はビールを。
なんだか、私ばかり飲んでいてすみません状態でした雫ぽっ


2009-02-03 22:32:37

2009-02-03 22:33:13

2009-02-03 22:33:50



今日は、年下の先生と、いろんな話をしましたが、
最近思うのは、30歳を過ぎてくると、
人間、年齢じゃないよな~~と。


話してて、ふっとしたところで、
「あ~~、この人は苦労をしてきてるな」
とか、
「いろんなことを乗り越えてきてるな」
とか、感じることがある。



人間、年齢じゃなく、経験よねきらきらと思います。
私も、単純でおばかさんだけど、良い年の取り方をしていきたいなあ
と思いましたウィンク


あと、自分では意識なく言った一言が、相手の人を救うことって
時々ありますよね。絶妙のタイミングで。
救うときも、救われるときもありますが、
今日は、先生が、何気なくいった一言で、すごく救われた
思いがした私でした。



お休み前に、ゆっくり飲んで、(もちろん今日は二日酔いもなくグッド
楽しい週末でした音符


 



ひよこケントスひよこ
名古屋市中区錦3-14-4 
シャインアルファビルB1F
052-962-4088









にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村