名鉄グランドホテルで飲み | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!

 


この日は、残業の後、会社の大先輩方に誘っていただいて、
名鉄グランドホテルアイリスで、お食事きらきら



立地の割には、このところの、駅前のビルのできぶりで、
ちょっと年季を感じてしまうホテルだけに、色々お得なコースで
集客をはかっているよう。

 


今回は、ラウンジ ル・シエル・ブルー2000円ぽっきりで、
ドリンク2杯と料理2品の、トワイライトセットに行くはずでしたが、
(なんて、リーズナブル!!さすが主婦の皆様グッド
残業でお腹すいたため、お隣のアイリスというレストランで、
夜景とコースのセット3000円、というのに行くことに。
(ほんとは4000円のコースみたいです)



景色もいいし、居酒屋さんに行くより、まったりできて
いい感じ音符ガヤガヤしてなくて。


2009-02-05 22:59:10


前菜 
大好きな、サーモンとエビが入っていたので、満足ウィンク


2009-02-05 23:01:49


グラスワイン 800円
日本製。ちょっと渋かった雫

 

2009-02-05 23:02:37


パン


2009-02-05 23:04:15


にんじんのスープ
甘くて美味しかった音符


2009-02-05 23:05:00


めかじきのソテー
サクサクで美味しかったです手書きハート


2009-02-05 23:05:39


ステーキ 


2009-02-05 23:06:59
 


デザート ムースです音符


2009-02-05 23:07:36


コーヒー


2009-02-05 23:08:15



大先輩のお姉さま方が、話してるのを聞きながら、思い出した。
私が、今の会社に入った10年前、この先輩の中で、
苦手だな、と思っていた人がいた。すっごく怖かったのだ。
挨拶もしてもらえないときもあった気がする・・・雫
でも、10年たった今、私を、普通に仲間に入れて誘ってくれて、
そのお姉様の会話を、「可愛いな~スマイル」「いい人だよなあ~スマイル
と聞いている私がいて。



「私も強くなったんだなあ、知らないうちに」となんだかつくづく
感じた。やはり、経験なのだなあ、人間。


それに、主婦の大先輩からは、学ぶことも多いのだ!!
ちょっとした気配りや、立ち振る舞いなど・・・きらきらきらきら
私は、まだまだだけど、でも、先輩達みたいに、
ほんとは繊細だけど、ワハハっと何でも笑い飛ばして、
気の利く女性になりたいなあ~~手書きハートと、
ほろ酔いの中、思ったのでした。マル。



次回は、トワイライトセットにつれてきてもらおっと!!









にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村