友人と新年会 | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!





早いもので、1月も残すところ1週間となりました。

今月はじめ、友人Sちゃんと新年会行ったときのこと。

 

お気に入りの和食屋さんで。

まずは、カキのオイル漬け。器も素敵^^

  • __ (5).JPG

 

 

 

これは、何が入っているのでしょう。

  • __ (4).JPG

 

 

 

お出汁たっぷり、出汁巻き卵です^^

落ち着くわあ。

  • __ (3).JPG

 

 

 

エビの春巻き

パリっとうま~~い。

  • __ (2).JPG

 

 

 

ブリのカマ

これと、熱燗で。日本人で良かった~~^^

冬の熱燗は、体があったまって最高!!

  • __.JPG

 

 

 

至福の新年会でした。

こちらのお店は、何をいただいても丁寧に作られていて、美味なのです。

さて、明日からも1週間乗り切るぞ!!











にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村