滋賀へドライブ | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!






週末、友人Sちゃんと滋賀へドライブ。

滋賀は、ゆったりまったりできるので大好き。

 

まずはランチ

野菜花さんで。

木造りのあったかい空間で。

おっきな窓が気持ちいい^^

 

  • __ (4).JPG

 

 

 

  • __ (3).JPG

 

 

 

野菜たっぷりのランチ

どれもすごく優しい味^^

お出汁たっぷりのお味噌汁も、しっかりゴマ風味の白和えも

体が喜んでました!!

  • __ (2).JPG

 

 

この日は、竜王のアウトレットに行って、お買い物。

友人のYちゃんに教えてもらった、アシックスのパンプス購入。

「ペダラ」というブランド。「ジーロ」ってゆうシリーズもありますが、

「ペダラ」はさらに幅広で楽チンかな。

さすが、スニーカーのメーカーが作っているだけあり、

履き心地ばっちりでした^^

足が痛いのは、ほんときついから。

 

あとは、70%オフで、可愛いコートやらワンピも購入^^

満足!!

 

 

 

 

そして、夜はカレーつけ麺いただきました^^

麺八さんで。

スパイシーなカレーに、もっちもちの麺をつけていただきます!

野菜もたっぷり食べれて、良かった^^

 

  • __.JPG



リフレッシュできた、良い週末でした。

Sちゃんとは、久々だったので、いろんな話しました。

それこそ、ランから、美味しいものの話から、人の生死まで、

いろんな話をして、充実してた。Sちゃんありがと^^




野菜花
http://tabelog.com/shiga/A2503/A250302/25006687/




麺八
http://tabelog.com/shiga/A2502/A250203/25006900/








にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村