今年の福袋 | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!



 

お正月、弟夫婦と姪っ子と一緒に福袋を買いにいきましたスマイル


カレルチャペックの紅茶のセット

  • __(V.2013_01_03__09_37_12).jpg

 

 

賞味期限はかなり長いものもあるので、1年くらいは余裕で

美味しいお茶たちを楽しめそうスマイル

イラストが可愛くて、癒されます。

5000円の福袋です。

  • __.JPG

 

 

セゾンファクトリーの福袋

  • __.JPG

 

 

これだけで5000円。

普段は、一つ一つお高いので、単品では買えませんしょんぼり

飲むお酢や、ドレッシングなど、これも賞味期限長いので、

しばらく楽しめそうスマイル

  • __.JPG

 

 

モンカフェのコーヒーセット

1050円です。500円分くらいお得みたいスマイル

  • __.JPG

 

 

柿安の福袋

  • __.JPG

 

 

これも賞味期限が長いので、何もないときに、使えますスマイル

1050円。

  • __.JPG

 

 

メゾンドセツコのチョコセット

1500円

  • __.JPG

 

 

これだけ入ってます。

みんなで十分楽しめましたスマイル

大きな板チョコナッツがいっぱいで美味しかった~~ハート

  • __.JPG

 

 

それと、マリメッコの布をゲット。

普段だと高くて買えないので、セールに限ります。

うちのテーブルのサイズにぴったりだった!!!ハート

3000円ちょっとスマイル

来年も、マリメッコ行くぞ!!

  • __.JPG

  

楽しかった~~スマイル

福袋は、洋服ははまること多いので、やっぱり食品か雑貨に限りますねスマイル








にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村