四日市楽々支店さんでランチ | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!

 


今日は、午前中母と出かけて、お昼は四日市の楽々支店さんで。

久々やなあ。大学の時とかよく行った。

普通の定食屋さんなんだけど、家庭の味で素朴に

美味しい。おコメが美味しいのが最高なのよね。

 

和定食と洋定食があります。

母は和、私は洋定食にしました。

和風ハンバーグ。とってもあっさり味です。

ちょうどいい量。

外食でお腹パンパン、みたいにならないのがここの良さスマイル

あと、接客とかも感じがいい。

店に流れてる空気感がいいな。家庭的。

  • __.JPG

 

 

  • __.JPG

 

 

そして今日は、先月の伊勢のハーフ以来、新年初走り。

(来週フルなのに、だ、だ大丈夫なのか。

仕方なし、風邪ひいてたのに、会社無理してたもんなあ。

完全にこじらせてしもうた。)

 

7キロ50分。

まあまあ。これだけ間があいた割には、キロ7分前後なら

私にしてみたら、相当いいほうだ!!

こうして、地道にも続けてることが、少しでも成果に出てくるのが、

ランニングの良いところだと思う。

先月、初ハーフを走りきったという自信もかなり大きい。

経験の盾こそが、自分をもう一歩前に出してくれるのだな。

 

来週の大会は、相当制限時間が長いので、走ろうが歩こうが、

初フルマラソンを楽しんでこようと思います。

まずは、21キロ地点までは、歩かず走りたいな!!!!

 




楽々支店
http://tabelog.com/mie/A2402/A240201/24000521/







にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村