気持ちよく元旦スタート! | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!




Sちゃんと4時までしゃべっていた年末年始でしたが、

ゆっくり寝て起きたら11時!!!

 

お腹もすいてないし、いい天気だし!!

ウォーキングに行くことに。

 

ダムのサイクリングコースへと。

綺麗~~~星空気が澄んでてきりっとします。


  • __.JPG

 

 

  • __.JPG

 

まだ、咳が残っているので、なかなか走れないけど、

ちょこっとだけランもしましたスマイル

 

 

家に帰り、お腹すいたので、トマトパスタを作りました。

ピザは300円弱で売ってる市販のやつですスマイル

そして、昼間っからビール。

これだから、おうちごはんはやめられませんねえスマイル

運動のあとだし、気持ちいい!!

  • __.JPG

 

良いお正月のスタートできました。

Sちゃん、ありがとねスマイル








にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村