明けましておめでとうございます!!! | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!

 

新年明けまして、おめでとうございますスマイル

私のつたないブログを、いつも読んでくれている皆さまに、

今年もいっぱいいいことがある、幸せな一年になりますように星

本年もよろしくお願いしますスマイル

 

さて、大晦日は、家にSちゃんが泊まりにきてくれました。

昨年に引き続いての、恒例行事ですスマイル

 

はりきっておでんを仕込み、(まだまだOPのお母さんには足元にも

およばないけど!!)

あとは、チヂミと、白菜サラダと、鯛のお刺身。

Sちゃんのお母さんから、煮豆もいただきましたスマイル

  • __.JPG

 

チヂミ。ビールに合う~~~~スマイル

  • __.JPG

 

煮豆。Sちゃん家の煮豆、めちゃうま音符

  • __.JPG

 

 

白菜とかつおぶしのごまマヨサラダ

さっぱりしていてお口直しにちょうど良しスマイル

これでなんと、白菜大きめ4分の1はあります。

水分絞りきって、この量スマイル

  • __.JPG

 

鯛のお刺身。日本酒とともにスマイル

  • __.JPG

 

 

おでん、なかなか美味しかった!!

コンビニおでんは越えましたぞちょき大根しみしみ~~スマイル

  • __.JPG

 

Sちゃんが持ってきてくれたさぬきビールで乾杯ハート

これ、あっさりくせがなく、めっちゃくちゃ飲みやすい。

なんのお料理にも合います!!



  • __.JPG

 

そして、後半は久保田。

年末だもの。奮発して千寿で。うま~~~い!!

  • __.JPG




こうして、飲み食べ、「笑ったらいかん」を観ながら。ふと気づけば、

もう2013年に突入していたのでした。

全然実感ないがな~~~。

結局、しゃべっていて寝たのは朝の4時でした大笑い







にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村