お正月の福袋~~ | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!





やっと!!!ブログで本年が迎えられました(笑)


今年のお正月は、初売り、ラシックにEちゃんと
行ってきました。


福袋は、地下1Fの食品系が狙い。


まずは、セゾンファクトリーさんの5000円の福袋。
いつもはお高いので、手が出ませんが、福袋なら
かなりお値打ち星



2011-01-21 21:50:14


細かく説明してみます。


2011-01-21 21:51:04



右から、マンゴージュース、飲むお酢3種、たまねぎとゴマドレッシング。

マンゴージュースは、まるでマンゴーそのものを飲んでる感じ。
まったりこっくり。

飲むお酢は、ペリエで薄めて、毎日飲んでます。
すごく体が元気になる気がしますハート

ドレッシングはまだいただいてないので、楽しみにしてます。



そして、さらにあります。

2011-01-21 21:58:38

トマトソースに、おろしたれ、あまおうのジャム

これだけ入って5000円は満足なり。


 



そして、お隣の可愛い紅茶屋さんカレルチャペック
4000円の福袋をゲットスマイル
ここも、普段は手が出ないけど、福袋ならかなりお得。



こんな可愛い布袋に、可愛い缶入り紅茶3つ、袋入り紅茶、
ティーパック、ふきん、が勢ぞろい。

2011-01-21 21:52:40


そして、こんな可愛いカップもついてましたハート

2011-01-21 21:53:19


Eちゃんは、ここで限定5袋の20000円の福袋ゲット
できてました!!
意気込んで来てたから、ほんとに良かったね~~ちょき
それは、もう、ポットから、カップから、すべてお茶の
セットがそろう感じ。
良かったね星私もしょっちゅう、そのセットでお茶いただいてまふ。


私も、来年は10000円のにしてみようかな、と思ってますスマイル


楽しい福袋ハート
洋服は、気に入ったのがないとはまるけど、食品系はかなり
お得。
友人から、お隣三越の柿安がいい、と聞いたので、来年は
はしごしよ~~~スマイル










にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村