パンダのケーキでバースデイ | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!





昨年、Eちゃんの誕生日に、パンダのケーキを頼みました。
会社の先輩Kさんに教えてもらいました。
冷凍で送られてきて、解凍します。



じゃじゃ~~ん!!!!

 

 






2011-01-21 20:55:23

 



か、かわいすぎっ
めちゃ立体びっくり

 

 


後ろはこんな感じっ


2011-01-21 20:56:53

 



ちびっこもいたので、かなり盛り上がりましたよ~~!!ウィンク
大人も、もちろんあまりの可愛さに盛り上がりました。

 

 

 



しかし、これ、切り方があって、この状態に・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







2011-01-21 20:57:41





う~~ん・・・・

・・・さらし首状態。
なんだか可哀相だ。しょんぼり



そして、お味は、これは仕方ないけど冷凍で届くし、
形を保たないといけないから、スポンジは硬いです。
味を楽しむより、見た目のインパクト勝負!!!


だから、大人数で少しずつ楽しむくらいがベストですねっちょき



 












にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村