松阪のSちゃんと忘年会 | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!




いまだ、昨年の記事を書いております(笑)


松阪の友、SちゃんとSちゃんの会社の友達と
3人でモツ鍋屋さんで忘年会やりました。


こいさんというお店です。

2011-01-17 21:00:40


おつくりやだしまきや、山芋ステーキなど


2011-01-17 21:02:08

2011-01-17 21:46:52

2011-01-17 21:48:27


わいわい話をしつつ、しめにお鍋
ここのモツ鍋は、それほどにんにくなかっつりな感じではなく、
あっさりしていて、女性にも食べやすい仕上がりちょき


2011-01-17 21:47:40


明太子のぞうすい
お鍋のあとのしめ。これ、美味しかった~~ハート
これだけでも、また食べたいくらいです。

2011-01-17 21:49:14


Sちゃんとも、いろんなそれぞれお互いの悩みなど、毎年、
こうやって年末に振り返って話しては、乗り越えてきました。
人生、一生懸命でも、強く願っても、叶わないことも
あるから。それでも、自分にできることを、小さいことでも、
叶えていって、周りの人と笑顔で、毎日を楽しく暮らしていく。
ないものをほしがらずに、あるものをありがたいと思えば、
きっと、人生は幸せで楽しくやっていけるんだと思います。


Sちゃん、これからもよろしくハート



この翌日は、浦村にかき食べ放題に行きまする!!!







にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村