久々!!鈴鹿サーキット その1 | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!




本日は、久々に鈴鹿サーキットの遊園地に行ってきました。
F1に行ったのが、確か最後くらいだと思うから、
もはや15年ぶりくらい???びっくり


今回は、弟夫婦と甥っ子で音符


1月の寒い時期だし、3月に新しいちびっこのゾーンが
できるみたいなので、人も少なくて、快適に
遊べますグッド
もちろん、待ちはゼロ音符


まずは、こちら。シューティングです。
乗り物に乗り、暗闇の中、こうもりなど、
的に向かって銃をうち、点数を競います。
これは、相当大人も夢中になるので、一日のうちで
10回はやりましたね大笑い
まだ、甥っ子には難しかったけど、彼なりに上達していて、
相当楽しめたみたいです。


P1020970.JPG


そして!なつかしの でんでん虫!!
これ、ちっちゃい頃に乗ったよ~~スマイル
(今のは、かなりリニューアルされて、可愛くなってます。)

P1020978.JPG

P1020977.JPG

目の前のでんでん虫が、いろんなガイドをしてくれて
まったり乗っていられます。

P1020980.JPG

P1020981.JPG


なんだか、とっても遊園地が、癒しの雰囲気で可愛くなってます。
でんでん虫のでんでんと、ハチのぶんぶんがすごく可愛い。
ちびっこにはいいなあ。ここ。


でんでん虫の下には、こんな どんぐり広場なんてゆう
可愛いゾーンも。
良い、写真スポットだハート

P1020984.JPG

P1020983.JPG


そして、甥っ子、ピピラのピンキーバイクに乗る音符
とっても、得意げきらきらこれは転倒しなくて3歳から乗れます。
(このほかにも、本当にちっちゃいミニバイクもあったけど、
甥っ子は、自転車に乗れないから、まだおあずけ。
結構、ちっちゃい子が上手に乗っててびっくりだったびっくり


P1020990.JPG


次に、アクロエックス
(この乗り物、powered By Hondaでした。
さすがにご当地グッド
できぼこ道や、水の中など、走ります。
甥っ子、パパに助けてもらいつつ、運転
でこぼこ道、面白かった~~大笑い

P1020991.JPG

P1020992.JPG



なかなか楽しい!!音符
長島温泉より、ちびっこの乗れるのが、多い感じかな??
自分で運転できたりするのも多いから、楽しめるね。
ちびっこ連れにおすすめですねえスマイル



まだまだ、ここから、鈴鹿サーキットのコース走行も含めて
楽しみました~グッド
次回に続く!!












にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村