熊野への旅行 | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!






先日、友人と和歌山への旅^^

お昼、食べてなかったので、途中、恒例の卵卵ふわぁーむさんで、

おやつを食べてくことに。

  • __ (2).JPG

 

 

 

カスタードたっぷりのシュークリームと、ドーナツ。

コーヒーはサービスでいただけます^^

  • __.JPG

 

 

 

獅子岩

  • __ (3).JPG

 

 

 

 

  • __ (4).JPG

 

 

 

この日は、雪で通行止めの箇所もあったけど、尾鷲から熊野市に抜ける

自動車道、素晴らしい。熊野市から、新宮までもバイパスのような

良い道が通ってました。

山道、かなりショートカットできて、熊野がかなり近くなりました!!

 

 

和歌山は、湯の峰温泉へ到着。

車から降り立つと、温泉の香りが。

大好き、この香り。

  • __ (5).JPG

 

 

 

大好き、あづまやさんです。

  • __ (7).JPG

 

 

 

ほっこり、温泉のお宿。癒される~~^^

  • __ (8).JPG

 

 

 

次は、温泉料理を載せます^^





卵卵ふわぁーむ
http://tabelog.com/mie/A2405/A240501/24008188/








にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村