あづまやさんの温泉料理 | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!





大好き、あづまやさんの温泉を使ったお料理。

このお料理の大ファンな私。

素朴だけど、どれも、手造りの丁寧なお味。

  • __ (6).JPG

 

 

 

そして、これも大好きな地酒「太平洋」の生貯蔵酒。

  • __ (5).JPG

 

 

 

熊野牛の温泉しゃぶしゃぶに、鮎に、かぼちゃの茶碗蒸し^^

  • __ (4).JPG

 

 

 

ごはんが黄みがかっているのは、温泉で炊いてあるからです。

もちもちで美味しい~~☆

  • __ (3).JPG

 

 

 

そして、満腹のお腹を落ち着かせたあとは、友達の誕生日のお祝い☆

おめでとう!!!Sちゃん!!!

きっといい一年になるぞ~~☆

  • __ (2).JPG

 

 

 

で、翌日の朝ごはん。

朝から、温泉に入り、すっかりお腹もすいた^^

美味しい~~!!

ついつい、ごはん食べすぎるわ^^

  • __.JPG

 

 

 

あづまやさんの、温泉と温泉ごはんを堪能したあとは、熊野三社へと

お参りに行きます。









にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村