熊野三社に御参り | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!






あづまや旅館を出て、翌日は、熊野三社へとおまいりに。

ものすごいいいお天気!!爽やか~~!!

 

 

まずは、熊野本宮大社へ。

  • __ (10).JPG

 

 

 

神社に御参りすると、体にすーっと清らかな空気が抜ける気がします。

花粉症気味の友達も、「鼻がすーっと抜けるう!」と言ってた。

 

  • __ (9).JPG

 

 

次は、熊野那智大社。

階段がいい運動だ~~!!ごはんの分、消費しないと!!

 

  • __ (8).JPG

 

 

 

  • __ (7).JPG

 

 

 

  • __ (6).JPG

 

 

 

  • __ (5).JPG

 

 

那智の滝へと。

 

  • __ (4).JPG

 

 

マイナスイオン吸い込んで。綺麗。

  • __ (3).JPG

 

 

 

美しい、熊野の山々。

  • __ (2).JPG

 

 

 

最後は、新宮に戻り、熊野速玉大社へ。

  • __.JPG

 

 

久しぶりに、熊野三社をめぐり、気分もすっきり!!

やっぱり定期的に神社は来たい。

 

 

話は変わり、女子フィギュア。

真央ちゃんのフリーの演技に、涙が出ました。

ショートのあの結果からの復活。

そこからの自己最高なんて、奇跡だ。

真央ちゃんの想いとか、ものすごい集中力みたいなものが、

テレビの画面越しに伝わった。

結果は、知っていたので、感動してやる、とか、泣くぞ、というつもりでは、

わざと、あえて、観なかったけど、それでも泣けてきた。

真央ちゃん、素晴らしかったです。

感動をありがとう。

真央ちゃんのこの演技は、一生保存ものです。

世界選手権、出場も楽しみにしてる!!!

 






にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村