海猿と焼き鳥きんぼし | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!




先日、先輩から試写会のハガキをいただき、お隣の席の
先輩と、海猿見てきました。




私、このシリーズ、ベタですけど好きです。
話は、それはありえんやろうというほど、できすぎなところ
あるけど、役者さん、上手だし。

時任三郎さんの演技とか、めちゃ好き。


でも、今回は、ある意味複雑な思いで見てました。

人は、相手を信じることができると、無理もできるし、
頑張れるのだよね。
仙崎だって、仲間を信じるから、一人で海中で待てるのだ。

絶対、助けになんてきてくれない、と思ったら、
逃げ出したくなるものね。

・・・この頃の日々の会社生活を思うと、複雑だったり。


 


ま、でも、映画はとっても楽しんで、帰りに新栄の焼き鳥屋さん
きんぼし へ行きました。

2010-09-17 23:56:57

きんぼし焼き
これは、鳥ではなく、牛。うんまい。

2010-09-17 23:57:35

焼きトマト これも好き。

2010-09-17 23:58:43

子羊の香草焼き 全然臭みないっ

2010-09-17 23:59:47

ラブ うずら卵

2010-09-18 00:00:23


などなど、この他にもたくさん串を食べて、満足。
ちょいと、日頃の不満や疑問なども、語りあい、すっきりウィンク


たまには、こうやってガス抜きしないと、やっとれませんね~~星







 ひよこきんぼしひよこ
 名古屋市中区新栄1-6-9  
 052-251-1203
 営業時間 PM5:30-PM11:00
(オーダーストップPM10:30)
 年中無休








 




にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村