奈良のおみやげたち | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!




たくさんの神社にお参りして、美味しいものも食べて、奈良を満喫。

いろんなおみやげを買ってきました~~スマイル



ならまちで購入のふきん

2010-09-16 00:14:27


そして、くずの子ロール、しょうがの飴

2010-09-16 00:23:29

葛入りのうどん

2010-09-16 00:14:17


吉野で購入の葛こんにゃく
冬にお鍋によさそう音符

2010-09-16 20:18:35

そして本葛

2010-09-16 00:15:53

珍しいアユの一夜干し

2010-09-16 00:16:26

生芋こんにゃく

2010-09-16 00:22:50



一番のヒットは、くずの子ロールハート
2010-09-16 00:24:01

前にも一度購入したことはあったのですが、そのときは
普通にいただいたのです。
もちろん、それも美味しいのですが!!

今回、これをちょっとチンして食べると・・・めちゃうま!!!ハート
こんな風に、クリームがトロッとなり、スポンジもふわっふわ。
これ、はまります~~~ハート

2010-09-16 00:30:29


旅に出て、また家でおみやげをいただくのも、すごい幸せです~~~ぺろり









にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村