友人の赤ちゃんを見に | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!




先日、昔の同僚の赤ちゃんを見にいってきました。



まずは、もう一人の友人Tちゃんと待ち合わせて。
Tちゃんも、Cちゃんという可愛い可愛い女の子がいるのです。

人見知りちゃんだったけど、いつの間にか、私のこと好きになって
くれて、会うと、すっごい遊ぶのが楽しい音符
いっつも、甥っ子ばかりだから、女の子と遊ぶのは、新鮮で、
また、違う楽しさがあり、体力的には楽チングッド




デニーズで待ち合わせて、ランチ。
カレーフェアをやっていました

このところ、暑くて、もう夏バテ気味な私ですが、
カレーは食べれるねスマイル
インドの人の気持ちがわかるね。
つくづくこれは、暑い国の料理だなあ、と思う。


で、インド風カレーにしました。
ちょこっと辛めで、美味しい。


2010-06-21 19:54:52


ランチ後は、公園で少し遊んでみるも、早々に雨が降り出し、
残念雫
Cちゃん、また、次は公園でもっと遊ぼうね。

 




そして、友人Yちゃん宅に到着。
赤ちゃんは、大人しく眠ってました。

やっぱり、赤ちゃんは天使だ。
どれだけ見てても飽きないし、自然に笑顔になれて、すごく
癒される。

Hくん、とっても、ハンサムくんでしたよ。


P1030545.JPG


久々のYちゃんとの再会で、色々話し、Cちゃんとも、楽しく
遊び。
そしてYちゃんのママさんが、なんとホノルルマラソンを
完走されたことがわかり。しかも、40代のときに。
一気に、マラソン話で盛り上がる。

「今度、やっと10キロ出るくらいなんです。」
「20キロ走れたら、ホノルルは走れるよ。」

かっこいい星

私も、まだまだひよっこランナーだけど、長く続けていきたいです。




Yちゃんは、来週からもう東京に帰っちゃうので、また、
お正月くらいまで会えないけど、元気で、頑張ってね!
子育て!!
名古屋の空から、応援してるよウィンク



私も、仕事、ぼちぼち、頑張るね。


Tちゃんは、ネイルの資格取得、頑張ってね!!
爪の練習台のスタンバイ、しとくからねウィンク













にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村