ラー油バーガー | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!

 



先日、甥っ子の授業参観に行ってきました(笑)
まわりの子には、「なんで、ねえねが行くの?」
と言われましたがぽっ


案の定、甥っ子の友達たちに、
「ねえ、誰のお母さんなの?」と質問ぜめに
あってしまいましたが(苦笑)




しかし、みんなでドッチボールをする姿や、歌う姿、
給食当番で頑張る甥っ子を見て、涙出そうでした。

子供の成長は、早いな。
しっかり、この瞬間を目に焼き付けておきたいなあと
思う私でした。




で、甥っ子は給食なので、弟夫婦と私で、モスに。
お目当ては、「ラー油バーガー
テリー伊藤さんが、考案?!だったっけか。

結構売り切れのときもあるらしいと聞いて
ましたが、この日は、普通に買えました。


ラー油とハンバーガーってどうなの?
と思いつつ、これは、結構美味しかった音符
合いますウィンク

中のソースが冷たいのが、最初びっくりしました。

ラー油の具のザクザク感は、いいと思います。


もう一回くらいリピしてもいいなあ。

2010-06-18 23:47:03

 






にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村