釜山で韓国料理 | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!




先日、会社の班会があり、何度かご紹介してます、
韓国料理の釜山(プサン)へ行きました。



こちらのお店、決して、綺麗というわけではなく、
むしろ、きたなシュランで、3つ星を取ってしまいそうな
お店です。
(別に、汚いわけじゃないですよ雫



この日は、団体なので、おうちの食卓のようなテーブル
を囲んでの会。
飲み物も、勝手に冷蔵庫から出して、飲みスマイル



チヂミ

2010-06-22 07:46:56

チャプチェ
これ、すごく好き音符

2010-06-22 07:47:36

チャンジャ

2010-06-22 07:48:13

トッポキ

2010-06-22 07:48:48

カルビの炒め物

2010-06-22 07:49:18

イカの炒め物
これ、めちゃ辛いよ。
でも、うまい。

2010-06-22 07:49:51

確か、ホルモンチゲだったと思います。
これ、だし、すっごく美味しかった~~ハート
クセになる味ですよグッド

2010-06-22 07:50:31

トウフの炒め物

2010-06-22 07:51:01



そろそろここで、満腹・・・と思いきや、あとからあとから
お肉が・・・・。肉肉しい。
これ、きついっしょ雫
うちの班の上司は、自分が食べないで、人に食べさせるのが
好きなのだ。最初はうれしいけど、後からつらい。
帰りに、一人、後輩の男の子、おなか痛くなってました


ロースの炒め物

2010-06-22 07:51:34

豚肉の炒め物

2010-06-22 07:52:05


そして、最後にしめの雑炊(これは事前に要予約)
写真がなくてすみません。
これも、とっても美味しくて、大好きですスマイル




いやあ、総勢7人で、食べた食べた。
苦しいダッシュ結構飲んでも、一人4000円。
しかし、がやがやと、アジアンフードというのも、なかなか
いいもんですな。


まだまだ平日なので、21時前には、帰途に着きました。
辛いものは、美味しいハート








にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村