魅惑のプレート | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!




ある日、外交途中のランチ。850円なり。



2010-06-23 21:54:37



私って、こういうプレートものに弱いぽっ
プレートという響きだけで、ふるっときてしまうの。




きっと、起源は、お子様ランチからだと思いますけど。


一つのお皿に、少しずつ、自分の好きなものがわ~っと
のっかって出てくるプレートって、かなり魅惑です。


たまに、甥っ子のちびっこメニューで、お子様ランチを
見ても、ワクワクしてしまう。


そして、いい大人になった今も、こういう、プレートや
セットのたぐいには、弱い私なのでした。













にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村