森のまーけっと | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!




先日、弟の奥さんにEちゃんに、誘われて、甥っ子と、藤原の
森のまーけっと」とというのに、行ってきました。
カフェの近くの敷地で行われるとのことで、手作りの洋服や
お菓子などを、販売しているとのこと。

楽しそう。

2010-05-16 10:39:12

2010-05-16 10:35:24


Eちゃんは、着いてすぐに、可愛いパンツを2着、即効買ってました。
ここの洋服はすごく可愛くて、私も、秋には購入したいなあと
思います。montenps-lotusさん。


そのあと、美味しいお菓子屋さんを発見。


マカロンや焼き菓子など購入しましたが、このマカロンまじうまっ。
今まで食べたマカロンの中でも1位ですハート
(もともと、マカロンそんなに好きではなかったのです)
このマカロンは、甘さ控えめで、食感もいい星
他に買った焼き菓子も、とっても美味しい。
すっかり、気に入って、また、何かの機会があれば、是非、
こちらのお菓子を買いたいと思います。


patisserie Trois Soeurs  さんです。



朝早く起きてきたので、なんだかお腹がすいた私たちは、
さきほど購入したマカロンを早速食べました。
これが美味しくて、即効。追加で購入をしに行きました。



そして、ピザの移動販売もあったので、マルゲリータを購入。
bocchenoさん。


すごいバンの車の中に、石釜があって、ちゃんと
焼きたてのピザを食べられるのです。
感じの良いご家族で、ピザを作ってくれました。

2010-05-16 10:39:52

もちろん、お味は、めちゃうましでした星

2010-05-16 10:37:20


いいなあ、やっぱり手作りのものは、ほっとするね。
こんな風に、自分の作ったものを、それを気に入った人に
顔と顔を合わせて売るって、とってもいい。
作り手の顔が見えて、やっぱりこの素敵な方だから、この
作品だなあ、とか幸せな気持ちになります。



このあとは、近くにあるSL公園を目指します。










にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村