松阪のサルーテ | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!




先日、松阪の友人Sちゃんと、松阪のサルーテでランチしました。
私は、15年ぶり以上の再訪。


なんといっても、やっぱりフルーツサラダが美味しいハート
これだけ食べにきたい~~グッド
フルーツが、ヨーグルトと生クリームをミックスしたような
クリームにからまってますぺろり


2010-05-14 18:52:17


カルボナーラ
すごいボリューム。二人で小さいサイズでもいいかもです。


2010-05-14 18:53:22


ピザ
うん、この日は、ピザがいけてました~~ウィンク
パスタ、また、違う味も食べてみたい音符


2010-05-14 18:52:47


ちなみに、この写真に写っているキリンちゃんは、Sちゃんが、
キリン好きな私に買ってきてくれたもの。
可愛いハート
キリンを見て、私を思い出してくれて、うれしい。



 ひよこサルーテひよこ
 松阪市駅部田町1078-5
 0598-26-7052
 11:30~LO 14:00
 17:30~LO 22:00(10月~4月)
 18:00~LO 22:00(7月~9月)
 











にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村