西藤原のSL公園 | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!

 



森のまーけっと に行ったあとは、三岐鉄道の西藤原駅へ。
こちらには、SLが展示されていたり、また、ミニSLに
乗れるのですよ。



西藤原駅。可愛いスマイル

2010-05-17 20:55:24


こんな風に、SLが展示もされてます。

2010-05-17 20:56:40


広場で、ミニ鉄道に乗れます!!
もちろん、大人も、無料です。


2010-05-17 20:55:57


この日は、気持ちの良い風が吹いていて、めっちゃ気持ち
良かったですよ~~グッド
ちびっこ、大喜びだと思いますっ音符



2010-05-17 22:38:28



この日は、朝から森のまーけっとに、ミニ鉄道、すごい楽しめました。
森のまーけっとは、また、秋にあるらしく、めっちゃ楽しみ。



このあと、ミニストップで、カキ氷を買って帰る。
隣で、氷をボトボトと、私の車の中に落としつつの甥っ子に、
トホホ雫と思いつつも、まあええか、楽しそうやし~と
幸せかみしめる私でした大笑い










にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村