アルプスあづみの公園で | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!




安曇野をサイクリングしたあとは、国営アルプス安曇野公園へと
向かいます。


山に向かって車を走らせるのは気持ちが良い。

2011-05-30 21:04:56

 


国営アルプスあづみの公園に着きました。
園内は、自然いっぱい。

2011-06-03 14:19:26


チューリップ畑

2011-06-03 14:20:14


フワフワタンポポ、綿帽子スマイル
なんか、久しぶりに見た気がする。この園内だけでなく、安曇野を
サイクリングしている間にも、たくさん見ました。
気持ちが優しくなれました、なんだかハート

2011-06-03 14:21:05

 


たまたまですが、イベントで、チューリップの球根をいただけるとのこと。
花が好きな母は、目がハート!!ハート
二人で、咲いてる終わりがけのチューリップを抜いて、球根を持って
帰りました。
また、この球根が花を咲かせる日が楽しみだわ。

2011-06-03 14:23:39

 


自然は素晴らしいなあ。

2011-06-03 14:22:01


このあとは、近くにおひさまのロケ地があるとのことで、
ハイテンションな二人が向かいます!!







にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村