おひさまのロケ地 | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!





アルプスあずみの公園を出て、すぐの場所に、おひさまのロケ地が
あるということで、早速向かいます。


あ、遠くに小屋が見えます。

2011-06-07 22:51:06

 


小道を抜けていくと・・・。

2011-06-07 22:55:48



きゃ~~、おひさまの舞台そのものです。

2011-06-07 22:53:20


道祖神様ハート

2011-06-07 22:54:25

2011-06-07 22:58:06

 


おひさまの世界ですねえ

2011-06-07 23:05:24



美しい景色を堪能して、道祖神様とたくさん写真を撮ったあとは、
ソフトクリームを食べにいきます。

2011-06-07 23:09:12


美味しい~~とってもミルキーでしたぺろり

2011-06-07 23:10:11


安曇野の旅、とっても楽しかった。
おひさまを見てたので、余計に盛り上がったし、久々に母とも
旅にいけたので、良かったと思います。







にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村