安曇野サイクリング続き | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!




まるで、「おひさま」の陽子気分での、安曇野サイクリング、まだまだ
続きます。



NHKのドラマの舞台となった道祖神だそうです。

2011-05-30 21:02:47

 


道祖神さん、とっても可愛いハート

2011-05-30 21:02:39



川も、すごく水が綺麗です。

2011-05-30 21:02:54

 


そのあとも、穂高駅までサイクリング
めっちゃ綺麗~~~音符
夢のような景色でした。目でみるほうが山の雪が綺麗!!!

2011-05-30 21:03:02

 


駅も近くなり、穂高神社に寄ってお参りをしました。

2011-05-30 21:03:09

2011-05-30 21:03:13

 


穂高駅前におひさまのポスターが

2011-05-30 21:04:07



すがすがしい天気の中、サイクリング、めちゃくちゃ気持ちよくて、
最高でした~~ハート


次は、おひさまロケ地を目指します。










にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村