ブルーエッジでご褒美会 | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!



先日、会社の行事で幹事を頑張ったので、ご褒美ってことで、
先輩二人にごちそうしていただくことに。

私以外にも、手伝ってくれた先輩たちも一緒に。

 


ミッドランドにあるバー、ブルーエッジで星

まずは前菜
これで3人分です。

2011-08-04 19:36:58

 


そして、パスタ。
これが一番美味しかったなあ~~ハート
パンも美味しかったスマイル

2011-08-04 19:37:48

 

 

お肉とお魚

2011-08-04 19:38:41

 


デザート

2011-08-04 19:39:25



夜景がめっちゃ綺麗やった~~星ここのお料理は雰囲気料ですね星
2011-08-04 19:40:27



ありがたい。ごちそうさまでしたスマイル
でも、幹事大変だったもんな。
引越しやら何やらと重なって、へろへろだった雫
でも、そのときも先輩が、「それをできる人にしか回ってこないんだよ。」
と励ましてくれた。
まさに、仁先生の世界。
「神は、乗り越えられる試練しか与えない」
何事も、そう思ってぼちぼち頑張りたいと思う今日この頃スマイル













にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村