いただきもので美味しいご飯 | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!



 



先週、私が一人暮らししてるってことで、友達Sちゃんから、
しょうが焼きのたれをもらった~。
そして、次の日には、会社の先輩からゴーヤをいただきました~~。
ありがとう~~!!うれしい!!

2011-08-03 18:30:44


で、その日のご飯は、ゴーヤチャンプルと、豚のしょうが焼き。
さすがに、チャンプルは半分しか食べれなかった(十分やろ~)



でも、どっちも美味しかった!!
このたれも、とっても感単に美味しいしょうが焼きができるから
おすすめやに~~。スープはコストコで買ったもずくスープ。

2011-08-04 00:32:55 







にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村