長野の友人宅でバーベキュー | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!





先週末、長野の友人のところに遊びにいきました。
で、バーベキューをしました。



友人Yちゃんは、ほんとにお料理上手なんやけど、今回もアイデア満載星
特に、素晴らしかったのは、キーマカレーハート
このカレーに、炭火で暖めたナンやら、野菜やらをつけて食べると、
めっちゃ食欲が出るし、飽きないウィンク

2011-08-05 08:27:15

 


Yちゃん家で取れた野菜たち。
めっちゃ美味しいハートお父さんもたくさん差し入れ持ってきてくれた。

2011-08-05 11:09:15

 


ホタテ~~スマイル
海の家の味がした
夏ですなあ。

2011-08-05 11:22:28

 


私が持参したピザ。
ピザはアルミ2枚ひかないといかんかったな~~ぽっ
ちょっとこげました。

2011-08-05 11:23:15

 


こんな景色を眺めながら、音楽を流しながら、外で飲み、食べ、
最高な時間やった~~音符音符音符



2011-08-05 11:10:04


炭火をばっちりにおこしてくれた、KさんとYちゃんのお友達!!!
ありがとう~~~~ハート



そして、この日いただいたワイン、これがまた絶品で。
とても国産とは思えない深い味。以前に一度飲んでファンになってしまった。
ものすごいいい香り。また、頼んでしまいそうだ。
(そして頼んでしまいましたぽっ


楠ワイナリー





にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村