明日から東京 | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!




明日から、三連休。
東京に行ってきます。

てか、瑛太くん に会いに行ってきますハート

きゃ~~、もう、興奮して眠れませんよ!!
ど、どうしましょう雫

篤姫の尚五郎さんに、ときめき冷めやらぬうちに、
生の瑛太を観れるなんて、もう、どうしよう大笑い


最初は日曜日だけのつもりだったのですが、
せっかく東京に行くなら、と思い、
オークションでチケットゲットしましたグッド

で、明日とあさって、二日連続で行くことに。



即効で、ビジネスホテルを押さえて、旅の準備。



あ~~、うれしい。他にもやりたいことはたくさん。
読めてない本が、15冊はあり、今回は、人に借りている
歴史本を2冊読むぞ。この旅の間に!!
自称、遅れてきた歴女、頑張るぞ。
(大和朝廷とかの話です。蘇我入鹿とか、
昔教科書で習った人が、たくさん出てきます。)


そして、できたら、さゆりさんおすすめのパン屋さん
にも行きたい音符一応、お店情報はプリント済み。


で、東京の友人にも会ってきます音符
あ、H&Mでも、また買い物もしたいな。
バーゲンかなぽっ






また、帰ったら、旅の報告いたします~~スマイル














にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村