お急ぎご飯 | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!




この二日は、友人たちとやってるオンラインゲームの

キャンペーンだったので、ご飯はちゃちゃっと!!!

ええ、私走るゲーマーです(笑)

小学生から、任天堂さんと共に育ってきましたから(笑)

 

 

一日目は、レトルトカレー。

んで、簡単盛るだけのドリカムサラダ(わかります?笑)

で、この日までの賞味期限だったから、ウインナーものっけて。

  • __.JPG

 

 

次の日は、お客さんにいただいた、美味しい生そば。

これ、美味しかった~~~。ゆで時間1分!!

なんて簡単。

そして、デパ地下で買ったエビとさつまいもの天ぷら。

(あっためたら、こげてしまった・・・)

それと、サラダほうれんそうの上にベーコンとチーズ。

蕎麦湯、めっちゃ濃厚で美味しい~~ハート

  • __(V.2013_01_21__10_02_44).jpg

 

 

 

超簡単ご飯で、いそいそとゲームをする私なのでした。

まあ、ありでしょう(笑)








にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村