残業おうちごはん | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!




今日は残業でした~~~~~。

帰り遅いし、デパ地下でお弁当でも買って帰りたい

ところだけど、やっぱり家でご飯作りました。

結構、簡単なものでも、料理すると気分転換になるし、

やっぱりお弁当は、食べたあとに、くどかったりだし。

 

で、今日はチャーハンと(ニラがこげてしまった・・・)

でも、味は良しっスマイルポイントはオイスターソースとウェイパー。

んで、セロリと豚肉の炒め物。塩こしょうしっかりがよろし。

(冷凍のお肉炒めるときは、片栗粉とお酒をまぶすと、

ふんわり柔らかく臭みもなくなります。)

それと、先日のおそばをゆでたそば湯で湯豆腐。

とろっとして美味しかった~~手書きハート

  • __.JPG

 

よし、まだ明日は水曜日。

乗り切ろう星

 





にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村