1分以内にできあがり?! | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!

 


今日は、外交途中にランチ。

マックで食べるつもりはなかったけど、お手洗いにどうしても

行きたくなって、最寄のマックへ大急ぎで駐車。

テレビとかで見たけど、今ってオーダー受けて1分で提供ができないと、

ビックマックとかの無料券がもらえるのですね。

オーダーすると、1分の砂時計をひっくり返します。

 

私以外にお客さんいなかったけど、1分超えたみたいで、

ほんとに無料券もらっちゃいました。

なんか、大変だなあ・・・マック、と思ってしまった。

コーヒー無料券くらいでいいのに、ビックマックかあ。

もちろん、だらだらされるのはやだけど、砂時計に管理されて

仕事しなきゃいけない定員さん見てると、なんだか楽しくなさそうに

思えてしまう・・・。普通にパキパキ動いてくれたら

1分以上でもいいけどね(苦笑)

私的には、あえて時間かかっても揚げたてポテトにラッキー!!

と思ってしまうタイプなので。




 

  • __.JPG

 

 

そして、今日はノー残業の日でしたが、残業でした・・・。

ほんとは、オムライス食べたかったけど、3品作る元気なし。

で、ご飯はデパ地下で割引になってたあなごときゅうりの

巻物を買って帰りましたスマイル

 

あとは、れんこんの炒め物(これ、お酢がきいてるレシピで

美味しかった~~ハート甘酢的なお味)と、セロリとにんじんのスープ。

ふう、あと二日だ、栄養つけて乗り切らないとね星


Cpicon 簡単!フライパンでレンコンの甘辛炒め by moj

 

  • __.JPG







にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村