久々起き上がった本日 | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!



 

結局、あれからミラクルはおきず、どっぷり風邪で

4日間寝込みっぱなしでした。

途中、39度まで熱が上がったときには、ほとんど寝られず、

「おらぁ、このまま死んでしまうのではなかろうかの・・・号泣

と思うほど苦しい一夜を過ごしました。

 

今日は、やっと熱が下がってきたけど、咳が止まらずで

明日はまだ会社厳しいかも。

 

結局、この連休の初フルマラソン挑戦は、また次回に

持ち越しとなりました。

めっちゃ残念だけど、今はしっかり休みたいと思います。

一人参加した友人は見事完走したというメールが。

そのメールで気持ちだけ元気になった!!!!

Yさん!!!おめでと!!!!ついにやったねちょき

来年は、私も絶対に行くね!!

 

そして、今年は「自己管理」を目標にしたいと思いまふ。

遊ぶにも、マラソンするにも、お仕事でも、やっぱり

体が一番だもの。

 

では、今からまた横になります。

寝すぎて腰が痛い・・・・。

 

みなさんも、お体ご自愛くださいませ。


 





にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村