やばい!熱! | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!




今日の夕方までは、なんともなく元気だったのに、

夕方会社に帰り座っていたら、どんどん調子が悪くなってきた。

なんか、風邪ひいた瞬間って、わかりますよね・・・。

どんどんゾクゾクしてくるし。

 

家に帰って熱はかったら、やっぱり37.6度。

あか~~ん。

近所のスーパーと薬局に走り、うどんと薬とお水を購入。

  • __.JPG

 

グイっ!!

  • __.JPG

 

 

ゴクゴク!!

  • __.JPG

 

 

明日になったら治ってますように・・・・・・・・星

もはや、ブログなど更新している場合ではないが、一人家で「もうだめ」

なんて思ったら、ほんとに寝込みそう。

ネタにするしかない(笑)

では、寝ます!!!

みなさんも、インフルなど気をつけてくださいね。

そろそろはやってきてるみたいです。

 





にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村