明日から復帰予定!! | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!




 

いやあ、長かった風邪ひき生活。

なんとか明日から会社復帰できそうです。

 

しかし、これだけ家にこもっていると、仕事に戻るの

とっても不安になります。

もはやすっかり草食系のようにおとなしい私になって

しまい、(?!)あの肉食系の職場に戻れるのか、全くもって

自信なし。

 

 

ちょっとした出社拒否になりそうだけど、いい大人がそんなこと

言ってても、誰が変わりにお金を運んできてくれるわけでも

ないので、行かねばね(泣)

 

 

とりあえずは、久々のおかゆ以外のご飯。

簡単に冷凍パスタで。

友達に「何もする気がおきない~~~」と言ったら、

「冷凍のカルボにほうれん草でも入れて食べな」と言われた

そのまま(笑)

もはや、思考能力すら停止気味だ。

 

 

上と下の写真は何がちがうでしょう(笑)

クイズではありません(笑)


  • __.JPG

 

 

 

答えは・・・ほうれん草をゆでて追加して、黒こしょうを

これでもか!!と追加して、野菜ジュースをたしてみた。

まだ、こんなことくらいしかできません。

  • __.JPG

 

 

明日とあさって、とりあえず二日、乗り切っていこう。

 






にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村