貧血だった私 | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!




このところ、ブログ更新もできないほど、貧血でダウン
でした。
もともと、貧血症なのです。
(よく、見かけによらない。全然イメージにない、と
人からは言われるたくましい見かけの私なのですが・・・雫


たいてい、気持ちはいつも元気なことが多いので、
体より気持ちが先走り、たまに貧血気味でダウン
してしまうのです。


う~~ん、増血剤もらってこようかな。
あれ、胃が気持ち悪くなるから苦手なんだよね。
ちょっと、病院で相談してみよう。


ランニングするにも、貧血は大敵だし、
ちょっと、ここらで、体質改善の余地ありきらきら


そんな私に、会社の先輩がレバーの焼き鳥
をデパ地下で購入してきてくれる。
あ、ありがとうございます音符号泣

2010-01-28 22:58:28



今日は、久々カイロに行き、リフレッシュ。
先生が神様にみえる・・・きらきらきらきら
人を癒せる技術で生計を立てるって、すごいな。



やりたいことがありすぎて、時間が足りない
この頃。
週末は、ちょっと毎日の計画を立ててみよう。
読みたい本も、調べたいことも、ランニングも、
習い事も、ちゃんと、計画立ててみよう。



なのに、また本を購入してしまうスマイル
やりたいことがありすぎるのに、めんどくさがりの
私には、ぴったりグッド
この著者の本田直之 さんは、レバレッジ的
(少ない労力で成果をあげる)発想
の本を
たくさん出していらっしゃいます。


よし、これで、少ない時間で、内容を充実させるよう
動いてみよう音符


法則の中に「しっかり眠る」という項目も。
そう、私もこのところ、つい夜更かし気味だったので、
これからは、23時半には、布団に入る生活をしたいと思います。



面倒くさがりやのあなたがうまくいく55の法則




おやすみなさい四つ葉


















にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村