伊賀のカフェ THYME | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!



本日、友人Sちゃんと、伊賀のカフェへ。
THYME(タイム)さんです。

住宅街の中に、突如現れます。
(外観も感じよかったのに、写真忘れました雫


中も、すごく雰囲気良い。

2010-01-30 22:38:13

そして、BGMは、小沢健二くん!!
きゃ~~、懐かしいハート
大好きでした。
小沢くんの曲を聴くと、甘く切なくワクワクな気持ちになる。
独特のエネルギーがある感じ。

なんて、幸せ。



メニューいろいろあって迷いましたが。週変わりランチに。

2010-01-30 22:32:58


まずはスープ

2010-01-30 22:34:35

そして野菜たっぷり、色とりどりランチ。
ご飯は十穀米をセレクト。
ヘルシー、美味しい~~ハート

2010-01-30 22:38:17


デザートと、ドリンクはローズティーにしてみました。
あ~~、オザケン聴きつつ、素敵な時間ハート
DMCの松ケンみたいになってしまった私ぽっ


2010-01-30 22:35:34


そして、このカフェで、大橋歩さんの発行されてる
可愛い雑誌を発見!!
アルネという雑誌。1冊525円です。
「よしもとばななさんが、コムデギャルソンで買い物」
とか、素晴らしく素敵な企画もあり、早速家に帰り、
ネットで購入しようとしたら、この雑誌、昨年の
12月でもう発行が終了していて、しかも、ばななさんの
載ってるバックナンバーは、SOLDOUT号泣
残念。
しかし、何冊か、気になるのを購入してみました。
(だから・・・また本が増えるってば。
新しい本棚欲しい・・・。)



Sちゃんとも、また、いろんな話を語る。
人生、頑張ってると、必要なときに必要な
人とちゃんと出会わせてくれるよねえ、だとか。

自分は、どうあれ自分らしくいるしかないん
だよねえ、とか。

まったり、幸せランチタイムでございました。






 ひよこTHYME(タイム) ひよこ 

 伊賀市服部町1-71
 0595-21-8501
 OPEN/11:00-21:00(L.O 20:00)

 






にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村