久々!!鈴鹿サーキット その2 | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!





たくさん乗り物に乗ったあとは、私のお目当て!!
鈴鹿サーキットコースラン音符


実は、か~なり昔に、普通乗用車と、二輪では
コースは走ったことはあるんです。


でも、今回は、カートで走行できるので、かなりワクワクハート
ほとんど走らないエンジンですが(笑)
スタンド前のストレートを、第一コーナーに向かうときは、
めっちゃ興奮して、キャーキャー絶叫でした!!大笑い




P1020994.JPG

P1020999.JPG

P1030003.JPG


最後、ゴールのときは、一応チェッカーフラッグもふって
くれるんですよ。お兄さんたち。やる気のない感じで(笑)



P1030006.JPG

いや~~、相当興奮しました~~!!!!
かなり、レース気分を楽しめました。
東コース2.2キロをカートで走れて、
1200円!!
これは、レース好きな方には、相当おすすめですっ音符


秋には、久々にF1観にきたいなあ。

昔と比べて、コースも観覧席も、かなり綺麗になった印象でしたきらきらきらきら



次回は、鈴鹿サーキットグルメ星











にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村