お風呂で音楽 | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!




こないだ、高島屋でスヌーピーのフェアをやってて、
そこで、めっちゃいいものをゲットしてしまったちょき



2010-07-10 17:54:04


ipodをお風呂で聞けるスピーカー
1500円!!やばい音符


2010-07-10 20:12:05



中にipodを入れてふたをしめる、という
原始的なやつだけど、底にスピーカーが
ついてて、めっちゃ綺麗とかじゃないけど、
ちゃんと音楽聴けるよ音符音符音符



今日は、癒されようと思って、トトロのサントラ
久々だあ~~ハート



これこれ↓ウィンク

2010-07-10 20:18:07



そしたら、ついつい聴き入ってしまって、ゆでたこ状態に。
指もふやけてる~~~雫



トトロがめっちゃ観たくなりました。
また、借りてこよ。メイちゃんぽっ

 



で、今からは、マイケルのTHIS IS ITを観て寝ます~星
WHOOOOOOO~~!!!今更だけど初視聴。





       




にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村