連休明け・・・ | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!




東京で、夢のような連休を過ごした私を待っていたのは、
恐ろしすぎる現実でございました。



仕方ない。社会人なのだから。



それにしても、連休明け、早朝からの立て続けのお仕事の
あんまり良くない出来事などがあり、思うところもあり、
すっかり、心が折れかけていた私。



それでも、二日目には、かなり現実に戻って、テキパキ
できてきたのだけど、先輩が、元気づけにこのブタちゃんを
くれた。



か~~わいいっ!!!!ハート

2010-01-13 20:41:02


パソコンを打っていると、この子と目が合うのだ。
癒されるぶ~~四つ葉四つ葉四つ葉



いつも、私の心の太陽になってくれる先輩、本当に
ありがとうございます。
私も、いつか、先輩のように、人に元気をあげれる
人間になりたいっすきらきらきらきらきらきら






にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村