ルーキーズな連休 | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!

 
まったり三連休の続きです。
以前から、友人のAちゃんに、ドラマのROOKIESをすすめられてて、
年末に再放送をやってたから、まとめ撮り。



このまったり三連休に見るしかない!!
ということで、一日で、一気に見ました~~音符
(こういう集中力は、半端じゃないんですよ、私。
このパワーを、他のことに使えば、もっと何か大きなことを
成し遂げられるような気がする・・・雫


良かった~~ハート号泣
川藤先生役の、佐藤隆太は、はまり役だったし、
(目がキラキラしてましたね~~きらきらきらきら
安仁屋役の、市原隼人は、かっこいい~~手書きハート
(特に、声が音符
他の、ニコガクメンバーも、個性豊かで、いい味出してる!!



「夢をあきらめるな!!」ってゆう、高校野球の
熱い青春ものだけど、メンバーがふざけ気味なところが、いいし、
しっかり涙できるし。
でまた、いいところで流れる大好きなGReeeNの、キセキ
すごくいいのだ。
ドラマ、全部見終わって、寝るときにも、起きた瞬間からも、
キセキが頭の中を流れる、流れる私音符音符
(わかりやすいよね~~ぽっ



そしたら、この5月に映画化するんですね!!
やった~!!楽しみがまた一つ増えましたグッド



それと、高校野球も、また今年は必死に見てしまうかなウィンク


今回の、ドラマ鑑賞のお供
(何か食べないと見れないのか!!・・・はい、見れません雫


大好きなナチョス

2009-01-12 08:38:57


上にのってるのは、チーズ音符
このスプレーみたいなやつで、ムースを出すように
出てくるの。
これは、去年ハワイに行ったときに、留学経験のあるYちゃんから
「これが美味しいよウィンク」とすすめてもらったのだ。
美味しい!!でも、間違いなくおデブさんまっしぐらなので、
チーズをつけるのは、5枚だけ、と決めて食べた私。



2009-01-12 08:38:25


そして、夕方近くなったきたので、ビールの登場
金麦が多いです。このところ。

2009-01-12 08:39:32 



いい年した女子が、ビール飲みながら、ルーキーズで涙雫
それって・・・・

 



なんて幸せハートこ~れ~で~いいのだ~~ウィンク














にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村