ディズニーへと! | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!


連休に、弟夫婦、甥っ子、姪っ子と
ディズニーに行ってきました音譜

三重を夜中12時半に出発!

今回の宿泊先は、パーム&ファウン
テンホテルの、ファウンテンホテル
の方です。
早朝6時からパーキングが使えます。
ちょうど6時に到着。

チェックインだけ済ませます。

{CFCB4D10-769E-4C1E-981A-3579528262A0:01}


ここから、ホテルのバスに乗って、
初日はランドへと音譜
8時半オープンで8時に到着。

三連休でしたが、イベントの狭間で
パークはそれほど混雑してないみたい。
ラッキー!!ラブラブ
天気も雲ひとつない晴天!!

今回は、ファストパスが一人4枚
着いたプランでしたが、さらに
朝一から、ファストパス取ります!
やる気満々な家族(笑)

そして腐ってもランナーの私が(笑)
まずは人気のプーさんのハニーハント
へダッシュ。
最近は安全のため、走るの禁止だから
控えめに。

その間に、他のみんなには、バズに
並んでてもらいます。
甥っ子はシューティングの
アトラクションが、大好きラブラブ

{C5C5DB1A-24B2-4786-AF4C-226D7393EF8F:01}


私は、無事に11時のハニーハントの
ファストパスをゲット。
そのあと、私もバズの列に合流します。

バズは、2歳半の姪っ子も一緒に
5人で乗りました。
姪っ子、降りてきて、「怖くないよ」
とドヤ顔してた(笑)

甥っ子は、上手!!
私はなかなか1万点に行けない(笑)


バズ乗ったあとは、ポップコーンを
買ってドリンクを飲みます。
実は、今回のプランは、ドリンク
飲み放題!(お店、種類には限定有)


このストラップももらえました音譜

{1B9244C5-5408-420B-A621-8900AE49280F:01}

{45FD321B-5E8C-4620-9B19-C0061AF03862:01}

{29136B9E-4127-4628-B9E6-F4B0AD1C040E:01}


ドリンク飲んだあとは、
カリブの海賊へと。ここも5人で音譜
20分くらい待ち。
ひっさしぶりに乗ったら、なかなか
楽しかった。
知らない間に、リニューアルされてた
のですね~。

{AC7DDA87-52DD-4DA5-9A43-E53C74B45633:01}


甥っ子が、ちょっとびびって、足を
ピタっとくっつけてきたのが、
可愛すぎました。
たまに、わざと憎まれ口とか言う
ようになってきたけど、まだまだ
ちびっ子だなあラブラブ

姪っ子、また降りてきて
「怖くないよ」
と言ってた。怖かったんだね(笑)


ほんとにいい天気で、シンデレラ城も
くっきり!幸せー!

{71360023-35B4-4C74-AB81-84BEE9A3FFB1:01}


ここでもうすぐ、11時。
次のファストパス取れる。
バズに取りにいきます。

そして、まったりとプーさんの
ハニーハントへと。
ファストパスでの入場。
ここも5人で乗りました。

{EF375232-7C42-4901-8D57-30449CE8027F:01}


姪っ子、「プーさん!プーさん!」
とハイテンション!!
で、プーさんのぬいぐるみを買って
あげたら、さらにハイテンション音譜

ちびっ子が喜んでるのを見るのが、
私の喜び~!!音譜




まだまだ続きます!!








にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村