ディズニーパレード | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!


かなり更新久々ですが!あせる

続き書きます!!




プーさんのハニーハントの次は、

ビックサンダーマウンテン。

私、ランドではこれが一番好きだな。


気持ちよかった~~!!

ここは、係りの人にお願いして、

交代乗り換えで。


ディズニーはちびっこに優しい。


アトラクションに乗れない子供がいて

2組に分かれて乗りたいときは、

2組目は、裏の通路から、ほぼ並ばず

案内してもらえます。







ドリンクと大好きターキーレッグラブラブ









肉食甥っ子、がっついてました(笑)

もちろん、私も(笑)




そうこうしてたらパレードが。

私、パレード大好きです。

ジーンとしちゃうのです。音楽と

ファンタジーの世界に。


弟には、いつも

「姉貴、病んどるな(笑)」

と言われる。。。






















最高です。

この手抜きのない造り!!

そしてBGMも。


やっぱりパレードいいですラブラブ




まだまだ続きます。






にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村